FC2ブログ

Entries



コメント

[C30] リクエスト

初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ビルドファイターズの長袖の制服姿のチナ(スカートなしのパンツ丸出し)とビルドファイターズトライ第5話の水着姿のミライ(上にパーカーと下に靴付き)の2人の尻を描いて欲しいです。お願いします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

[C31] Re: リクエスト

リクエストは基本的には受け付けておりませんのです
ごめんなさい
  • 2017-05-31 08:11
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アイマス誕生絵いっぱい


貴音誕2017某氏への感謝をこめて
ちは誕2017Aちは誕2017B
あまり何も考えずに描いてしまった千早 すまん
やよ誕2017はる誕2017
たーのしー!になっていましたね  春香さんは上の千早と同じ すまん
いお誕2017Aいお誕2017B
5月5日はレゴの日らしいのでこんなのあったらいいなーと思って描きました
フォーマットから描いたので全員分描けるわこれって思ったけど面倒くさくなってしまったのでした
いお誕2017Cきれいないおりんも毎年描きたくなるので
あまみ誕2017Aあまみ誕2017B
C学生もいいけどS学生もいいねという感じです


というわけで5ヶ月ぶりくらいでブログ更新しました
画像が多くてワチャゴナドゥですね
CG集もちょいちょいグワーッちょちょちょいと作ってます
ロリビッチっぽいのやりたいなーとか思って描いてます
がんばります
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C30] リクエスト

初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ビルドファイターズの長袖の制服姿のチナ(スカートなしのパンツ丸出し)とビルドファイターズトライ第5話の水着姿のミライ(上にパーカーと下に靴付き)の2人の尻を描いて欲しいです。お願いします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

[C31] Re: リクエスト

リクエストは基本的には受け付けておりませんのです
ごめんなさい
  • 2017-05-31 08:11
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

konboi

Author:konboi
絵を描いてます
DL同人とかやってます

pixiv

DLsite

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

