FC2ブログ

Entries

CG集5作目

新しいCG集「甥っ娘催眠」昨日から販売開始していました
すみません

サンプルでございます
NHsample1

NHsample2

NHsample3
下記よりよろしくお願いします~

DLsite様

DMM様は…ちょっと登録時にミスってしまったので少し遅れて4月頭発売になります
こちらも販売開始され次第ご連絡します
すみません
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C4] いつもお世話になっております 

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 甥っ娘催眠 を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

[C5] 一目見てピンと来た

これは良いモノに違いないと・・・
そして実際とても良かったです!男の娘モノに関してはハズレないな!俺の勘!
催眠モノですが、あくまで愛があっての催眠で最後もハッピーエンドだったのが嬉しかったです。
プレイ内容としてはケツ舐めオナホコキから攻めを交代しての犯しながらオナホコキの流れが好きですね。
れいくんのビジュアルが男の子にも女の子にも見える理想的な男の娘でありながらとても可愛らしいところも良かったです。
抜いてすぐ感想を書きに来たので取り留めのない文章で申し訳ないですが、購入して良かったと思える作品でした!
  • 2015-04-02 22:40
  • omoi
  • URL
  • 編集

[C6]

個人的に気合を入れて描いたシーンを気に入っていただき嬉しいです
ありがとうございます!
  • 2015-04-04 10:48
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

konboi

Author:konboi
絵を描いてます
DL同人とかやってます

pixiv

DLsite

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム