FC2ブログ

Entries

穏やかじゃないです

話題のゼノブレイドで遊んでおります
XEW
・・・Wii版ですけど
中古高いなーとか思ってたら再生産されたのか新品が出回ってたので今さらプレイ中ですん
RPGやるの久しぶりすぎてクエストとかちょっとめんどいなぁ・・・とか思いつつこなしてたらなんか30時間やってる・・・
もうクエストやりたくない・・・王冠つくのたのしい・・・よかった、これで解決ですね

CMF
みなみさんの食玩をゲット
スーパーのセルフレジで買えば恥ずかしくないぜ!と思ったら置いてなかったぜ・・・
コンビニで買ったぜ・・・

マーメイド練習
フィギュアを見ながらキュアマーメイド練習
難しい・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

konboi

Author:konboi
絵を描いてます
DL同人とかやってます

pixiv

DLsite

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム