FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C24]

昨日dlsiteさんで購入させていただきました(`・ω・´)ゝ
ムチ無知な妹にウブなヤンキー姉の組み合わせ、暑さも忘れてがっつくような姉妹達との密着感、とても心の子宮に響きました
汗とかの匂いに混ざって草とか畳の匂いがしてきそうな田舎の夏らしさが感じられるシーンが多かったのも良かったです

[C25] Re: タイトルなし

ありがとうございます!ありがとうございます!
今回は自分の未熟さやら拙さに悶絶しながらも何とかひねり出したような作品だったので、無事心の子宮に届いたようで良かったです!


心の子宮!?
  • 2016-08-30 16:00
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7作目のCG集ができました

CG集できました(唐突)
進捗を言うと遅れる気がしたので(気のせい)黙って作りましたがそれはそれで悶々とするものでございました
前回は色々詰め込みすぎたせいでCG集としてはありえない容量(1.58G)になってたので反省して削れるところは削りました
inapako1
inapako2
inapako3
inapako4

夏っぽい話にしたので8月中に出そうと頑張ったのですが結局8月終盤の発売となってしまいました
残暑の頃にでも楽しんで頂ければ幸いでございます

DLsite様
DMM様

よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

[C24]

昨日dlsiteさんで購入させていただきました(`・ω・´)ゝ
ムチ無知な妹にウブなヤンキー姉の組み合わせ、暑さも忘れてがっつくような姉妹達との密着感、とても心の子宮に響きました
汗とかの匂いに混ざって草とか畳の匂いがしてきそうな田舎の夏らしさが感じられるシーンが多かったのも良かったです

[C25] Re: タイトルなし

ありがとうございます!ありがとうございます!
今回は自分の未熟さやら拙さに悶絶しながらも何とかひねり出したような作品だったので、無事心の子宮に届いたようで良かったです!


心の子宮!?
  • 2016-08-30 16:00
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

konboi

Author:konboi
絵を描いてます
DL同人とかやってます

pixiv

DLsite

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

