FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C28] CG集購入しました

なんと わたしのムスコがおきあがり なかにいれたそうに でしのしりあなをみている!


・・・選択肢選ぶ間もなく中に入れちゃいましたよ。
私はダメな師匠です(´・ω・`)
だんだん女心が芽生えていくアルンちゃんとても可愛かったです。髪の毛をほどいたシーンは衣装や気持ちよさそうな表情と合わせて反則的でした。


ゆく年くる年、突く年抜く年、良い年末年始をお過ごしください。

[C29]

ありがとうございますーーー!!
今回いつもと違ってファンタジーっぽくしようと苦労したので楽しんでいただいたようで嬉しいです

ゆく年くる年、突く年抜く年、よい年末年始をお過ごしください(引用
  • 2016-12-31 17:53
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

CG集出ますよ~

新しいCG集完成いたしました~
予告どおり男の娘ものです
「オトコのコくえすと!」と申します

DMMさんの方で先んじて販売開始になっております
前回の男の娘CG集はわたくしの手違いで先にDLさんが出たんですよね
どうも男の娘CG集を作ると販売開始の足並みが揃わない法則が発動している気がします

今回は試しに「体験版」をご用意してみました
各ダウンロードサイト様でDL出来るようになってると思いますので是非ご利用ください
基本5枚、本編で40枚分くらい試し読みできます

サンプルはこちら
オトコのコくえすと表紙
オトコのコくえすとサンプル1
オトコのコくえすとサンプル2
オトコのコくえすとサンプル3
オトコのコくえすとサンプル4

DLsite様
DMM様
ダウンロードはこちらよりお願いします

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C28] CG集購入しました

なんと わたしのムスコがおきあがり なかにいれたそうに でしのしりあなをみている!


・・・選択肢選ぶ間もなく中に入れちゃいましたよ。
私はダメな師匠です(´・ω・`)
だんだん女心が芽生えていくアルンちゃんとても可愛かったです。髪の毛をほどいたシーンは衣装や気持ちよさそうな表情と合わせて反則的でした。


ゆく年くる年、突く年抜く年、良い年末年始をお過ごしください。

[C29]

ありがとうございますーーー!!
今回いつもと違ってファンタジーっぽくしようと苦労したので楽しんでいただいたようで嬉しいです

ゆく年くる年、突く年抜く年、よい年末年始をお過ごしください(引用
  • 2016-12-31 17:53
  • konboi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

konboi

Author:konboi
絵を描いてます
DL同人とかやってます

pixiv

DLsite

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム

