FC2ブログ

Entries

映画とか響とか色々

届いてからというものでかすぎて困っていたアイマス映画やっと観賞しましたよ
上映時1回観たきりなので久々だぜ
im1
複製原画には当然水濡れ赤面ぐぬぬいおりんが入っていると思っていたのに入ってませんでしたね
がーんだな・・・
im02
それとあげ忘れていた響誕生日おめ
BDブックレットに監督が「30分で~」とか描いてたの観てマネして急いで描いてみましたが2時間くらいかかったのでした・・・
hbd2014
あとCG集の新作ですが今回はちょっと趣向を変えてみました
iyad
鋭意製作中でございます~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

konboi

Author:konboi
絵を描いてます
DL同人とかやってます

pixiv

DLsite

カウンタ

カテゴリ

検索フォーム